二人暮らしの浪費生活

アラサーOLと貯金と時々株

自己紹介

ごきげんよう、ハルです。

ブログリセットしました。ということで自己紹介も更新!

わたし

29歳会社員
28歳の時に3回目の転職をしました

お仕事は自動車の開発設計みたいなことをしています


どうも私です

2020年秋に入籍予定


なまえ

本名ではありません
お好きにお呼び下さい

仕事について

仕事はいつでも辞めてもいいと思っている状態です。たまに愚痴ります。
給料は、手取りで15万ほど。ボーナスは年に2回支給されますが、基本給の安さが一番の不満です。

2019年秋に転職
手取りは5万UP!ボーナスは半額になり、年収は少々UPというなんとも言えない感じですが、数年後変わってくると信じて頑張ります

貯金

後5年ぐらいは共働きで頑張りたい
35歳までに1,000万貯金したい(2人で)

ただ後5年ぐらいでに私の車の寿命が尽きることと、良い立地で良い間取りのマンションが建てば書いたいという気持ちがあるので、あくまで希望です


がんばる!

すき

旅行、写真を撮ること、邦楽ロック、神社仏閣巡り、車、など

きらい

人と合わせること、ツレション、マウンティングしてくる人、など

最後に

毎日楽しく過ごせるように、好きなことを好きなだけをしていたいです。こんな私ですがどうか宜しくお願いします。
ここまで読んでくださってありがとうございました!