二人暮らしの浪費生活

アラサーOLと貯金と時々株

夫婦初めての共同作業

10月某日、入籍しました。
1年半程前から一緒に暮らしていたので特に大きな変化はありませんが、彼が花束を買ってきてくれました。これからよろしくねと。とても嬉しい気持ちです。


そんな私たちの夫婦初めての共同作業は、『ドンキーコング64』でした。


アラサーの皆さん、懐かしいでしょう!


ニンテンドーストア?とやらで1,047円?でダウンロード版を購入し、最近ずっと遊んでいます。


基本的に私がゲームが下手くそなので、ストーリーを進めたりダンジョンを探検したりして、勝てない敵との戦いを彼がまとめて引き受けてくれています。割と楽しめています。

最近のゲームってお値段高すぎませんか。昔のゲームでも十分遊べます!かなり思い出補正は入っていますが。


ドンキーはなかなか難しく、そして酔います。そして64コントローラーのCボタンがWii Uでは3Dスティックになってしまうから操作が困難。ドンキーでは貴重な妖精撮るフィルムを消費してしまったり、ムジュラをやった時はオカリナ間違えまくったりしました。


こんな人生で大丈夫かよと思う時もありますが、趣味の合う人と出会えて良かったということで今後ともゆるくゲームをしながら夫婦楽しく過ごしていきます。


バンジョーとカズーイもやりたいな。