二人暮らしの浪費生活

アラサーOLと貯金と時々株

今更だけど富豪刑事の感想

最近30分のアニメを見る集中力がなくなってしまい深夜アニメから少しづつ離れている私ですが、富豪刑事は最終話まで見終わりました。


感想は、まあ面白かったです(語彙力)


テンポは良かったので爽快感のある『圧倒的な財力で事件を解決』系の話をもっと増やして欲しかったなあと思います。1話完結はとても見やすい。

後半の神戸財閥の話はもっと短くて良かったかなあ。1期編成じゃなくて2期にしてもらえれば…。


新旧小五郎が揃った時はテンション上がりました。私は旧小五郎で育ってます。推理モードに入ったらもう小五郎にしか見えなかったです。


あとは腐女子向け感も垣間見えてましたね。3話か4話ぐらいで閑話といいますか、主人公2人がイチャつく話がありまして、まだ早いんじゃないのーそういうのはもっと後半なんじゃないのーと思いました。あとは後半に行くにつれツンデレ後輩からの愛も熱くなりますね。

義妹には、バディものってそんなもんでしょと言われました。


まあでも夫も面白いと言って見ていたのでそんなに気にならない程度だとは思いますが。


原作が気になります!パプリカ面白かったので!