二人暮らしの浪費生活

アラサーOLと貯金と時々株

敬老の日

今日は敬老の日ですね。
私は祖父母と離れて暮らしているので、毎年贈り物をしています。



福砂屋
キューブだと小分けで食べやすく、お年寄りには良いのではないかと思っています。


2015年から毎年、楽天市場のとあるショップで注文していましたが、今年はそのお店がなくなってしまったので困った困った。
どこも定価より随分高いんですよね。
だからと言って、百貨店に行く用事はないし、行く時間もないし、、、
駐車場代とかガソリン代とかを考えると多少高くてもいいんじゃないかと思いました。
福砂屋って結構レアですよね(田舎者)


おばあちゃんから、「じいちゃんの好きなカステラ送ってくれてありがとう」とメールが届いたので、苦労した甲斐ありました!