二人暮らしの浪費生活

アラサーOLと貯金と時々株

『私が』何故ハマったのか分からないアニメベスト3

20代前半頃に深夜アニメにハマっていて、録画してよく見てました。ということで、あの頃めちゃめちゃハマってたけど今はきっと見ないなって思うアニメを勝手にランキング付けしちゃいます。

3位 ソードアートオンライン

今も人気ですね!
私は3期ぐらいまで見てました。歳を重ねるにつれハーレム物を好まなくなり、見なくなりました。

2位 化物語

フィギュア集めてました。キャラソン歌えます。
アララギさんが妹の歯を磨くシーンがなんか嫌で見なくなりました。
西尾維新戯言シリーズは結構好きです。刀語面白かったです。

1位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

最終回はリアタイで見たくて夜中まで起きて、泣きながら見たんですがなんであんなに泣いたのか謎。感受性が豊かだった若き頃。
秩父聖地巡礼も行きましたが、2度目の視聴はありません。


以上、私のランキングでした。
皆さんもありませんか?若い頃ハマっていたけど今はそうでもない物。歳を重ねると好みが変わるので振り返ってみると面白いですね。