二人暮らしの浪費生活

アラサーOLと貯金と時々株

結婚指輪の価格

結婚指輪は手作りか購入かで悩んでいた私達ですが、私が以前から気になっていたお店に見に行ったところ夫が大変気に入ったので、1軒目で決めてしまいました!


購入したのは『NIESSING』の指輪です。

NIESSING COLORS、こちらのシリーズのゴールドは12種類のカラーバリエーション、幅や表面の仕上げ加工等もたくさんの種類があり、セミオーダー感が良かったです。

2時間近く悩みました。どの色にする?どの幅が似合う?と。


私は工房での手作りも捨て難かったのですが、なにより夫がノリノリで選んで気に入っていたのでこちらに決めました。


お値段2本合わせて、209,000円!


平均よりは安いみたいです。

私の指輪にはダイヤは入れておらず、夫の方がサイズが大きく材料費がかかるため夫の指輪の方が少々高くなっています。


実は私、指輪は急いで買わなくていいかなと思っていて入籍に合わせて買う予定ではなかったんです。
偶然お店に行った7月に店員さんに「来月から金が値上がりするので指輪も値上げするんです」という衝撃的な話を聞き、今買う運命なのではと購入に至りました。

ということで今私たちと同じオーダー?で買うと25万は超えるのではないかと思います…。


ずっと使うものなので後悔がない選択ができて良かったです。
いい買い物ができたと思います!