二人暮らしの浪費生活

アラサーOLと貯金と時々株

ふるさと納税「ハンバーグ」

今年の春に届いた返礼品のハンバーグがとてもおいしかったので、同じ自治体に2度目のふるさと納税をしました。



佐賀県多久市の返礼品、佐賀牛のハンバーグ!!


返礼品がハンバーグの自治体多いから悩みますよね、大量にあるものか、高級で少数か。
こちら12個入りなのでちょうどいい量なんじゃないかなと思います。

1個ずつ冷凍してあるので、食べる分だけ解凍できます。


そして、、、なによりおいしい!!



タレは付いていないので、タレ付きのセットを頼んでもいいのかもしれません。


個人的にはハンバーグは宮のタレがすきですが。



先日紹介したふるさと納税も九州のものでした。

my810.hatenablog.com

九州は美味しいものが多いですね。
修学旅行でしか行ったことがないので、ちゃんと旅行に行きたいなあ。