二人暮らしの浪費生活

アラサーOLと貯金と時々株

ブロードリーフ株売却

先週、唯一プラスだった保有株のブロードリーフを売却しちゃいました。

利益でてるうちに売ってしまうかという気持ちと、売ったお金でオリックスを買い増ししたいという思惑ありです。

売却 200株
実現損益 +4,040円


これで株を始めてからなんやかんやと保有していたブロードリーフ株が0になりました。



◆ブロードリーフ取引まとめ

トータル実現損益 +61,080円
配当(税引後) +6,996円


ブロードリーフの取引だけだとプラスなんだけどなあ。
まあ、お世話になりました。
400円台になったらまた買うかもしれないです。


他のマイナスの株たちもロスカットして整理した方がいいかなあと検討中です。