二人暮らしの浪費生活

アラサーOLと貯金と時々株

タメだと知ると急に親近感湧く②

ご機嫌よう、浅田真央世代のハルです。

先日タメだと知ってDJ松永さんが気になった私ですが、また新たにタメの人発見しました!

my810.hatenablog.com


それは!

空気階段の水川かたまりさんです。

空気階段はどのネタも面白くて大好きです。まさか同じ歳だとは。隣にいるモグラさんが貫禄あるのでもう少し上かと思いました。


空気階段「タイムマシン」

テレビでこのネタ見て好きになりました。(音量注意だそうです)

先日空気階段についてネットで調べたところ、
「かたまりさんの女装の際は、レインボー池田というプロのメイクさんがメイクをしているそうです!プロがやるからあんなに綺麗なんですね」
といった内容のブログ記事が上位にでてきてびっくりしました。
レインボー池田って「きれいだ!」のお笑い芸人だと思うのですが、プロになったのでしょうか・・・。


最近検索上位にあがるのは、「〇〇さんの彼女は!?調べてみましたがわかりませんでした」みたいなブログばかりなのでなんとかして欲しいですねGoogle先生・・・。