二人暮らしの浪費生活

アラサーOLと貯金と時々株

らむりんが消えた

最近土日に早起きができるようになってきたので、なんとなくアニメを見るのが日課になっていました。
お気に入りはヴァンガードで(最終回を迎えてしまいましたが)その後に放送しているのがしまじろうでした。


数話見て、昔と変わらないとりっぴーのウザ可愛さに癒されていましたが、あれ?らむりんがいない?


調べてみると、らむりんはお父さんの仕事の都合でフランスに引っ越したらしいのです。

降板の理由は、現代(降板時期の2010年代序盤)の女の子としてのリアリティに欠ける上、ワーキングマザーやシングルマザーが増えたためであり、その社会情勢に合わせた家庭であるにゃっきい一家と交代する形で降板となった。

らむりんが画家の父を持つお嬢様だから、時代と合わずに降板・・・?
しまじろうのお母さんは専業主婦だったけど時代に合わせて働きだしたらしい。


そうなると、次に消されるのは大家族のとりっぴーでは・・・?